cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

オープン☆ 

コスプレ |


DSC_66672.jpg

MACROSS Frontier 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
魔法少女パステル:りんず嬢


もっともっとキラキラした感じで撮ってみたい、アイドルの方の魔法少女^^
パステルカラーってなんて難しいの・・・。



21:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

うちくる? 

日常 |


DSC_63202.jpg

model:凹ちゃん

いくいくっ!!
凹ちゃんのこういうところが、大好きです。



お久し振りです、げんこです。
仕事が忙しすぎて、生きてるようで死んでるようで生きてました。ヨボヨボ
でもやっと落ち着いてきて、更新しなきゃなぁ・・・と、フッと思い出したので来ました。
これからも、思い出したように更新すると思います。

そういえば、巷で噂の“Layer Cloud"なるものに登録してみました。
自分、友達問わず、自分が関わったお気に入りの写真をあぷしていこうと思います。
こちらも、よろしくです^^

Layer Cloud ID:8075
http://layercloud.net/users/detail/8075



15:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

HAPPY INDEPENDENCE DAY ☆ミ 

コスプレ |


DSC_02841.jpg

USA(APH):げんこ


ただ、生まれてきてくれて、ありがとう。



21:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

