cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

サヨナラノツバサ 

コスプレ |


DSC_67552.jpg

MACROSS Frontier 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
魔法少女パステル:りんず嬢 オルレアン:げんこ

※クリックで原寸


昨日は、『サヨナラノツバサ』DVDとブルーレイの発売日でしたね・・・っ!!
私はすっかり買い忘れてしまいましたが!涙目
いつか、イツワリノウタヒメとサヨナラノツバサのセットBOXとか、発売を待ってます←
マクロスFの映像作品がこれで終わりだなんて、信じられない・・・。

オルレアン衣装ってとても難しいのだけど、もっとコスしたいなー^^



21:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

貴方に会いにいけなくて。 

コスプレ |


DSC_60532_20111012015353.jpg  DSC_60373.jpg

イギリス:げんこ 日本:トマト嬢


以前、どこかで読んだえーにち話が本当に好きで
それ以来、「会いたくても、自分からは会いに行くことのできない二人」っていうのがえーにちの印象です。
背中合わせ・・・とても好きです。
あと、こういったシンメトリー的な写真を撮るのも好きです^^

ところで、最近某所では、げんこさんはえーにちの人と思われているみたいで
すみません・・・どっちかというとべーえーの人ですごめんなさいwwwwwww
いや、えーにちも大好きよっ!!ただ、カッコいいイギイギがマジでできなくて困ってるのよ!



02:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

いけねっ! 

日常 |


DSC_76172.jpg

すっかり放置で1ヶ月以上経ってしまいました。
写真は撮ってます。フラッと水族館へ出かけたりして、1時間以上イソギンチャク眺めたり。そんな毎日です。

コスプレしたいなぁ・・・この前ついに、うたプリコスをしたのですが、やはりという結果で。
王子様は、とてもLv.が高かったorz でも何回でもしたい。ぜひリベンジを・・・っ。
という意味でコスプレしたいです(けしてしてないわけじゃない)。
他にも青エクとかマギとか、色々ハマっていて色んな意味で身がもたない感じです。
もちろん、ヘタのべーえーも   足 り な い よ っ !!!

つまり、オタ的にも充実しています。むしろ容量が足りないくらい。
そんな毎日です。では、また^^



22:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

