cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

強くなる。 

コスプレ |

DSC_9691_2.jpg

DSC_9632_2.jpg DSC_9686_3.jpg DSC_9702_2.jpg DSC_9725_2.jpg DSC_9791_3.jpg

青の祓魔師
奥村雪男:凹



今年は、ゆきちゃんをカッコよく厨二に撮る、2012年。
お互い試行錯誤の撮影でした。次回はもっと動いてもっと厨二に撮ろう。笑
またよろしく!^^ 



DSC_9706_2.jpg



23:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

遅くなりましたが・・・ 

コスプレ |

DSC_9313_4.jpg

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリア:りんず嬢
シャイン・オブ・ヴァルキュリア:げんこ


あけましておめでとうございます^^ ご挨拶が遅くなりました><
2011年は仕事、仕事で、忙しいってずっと行ってたのですが
なんだかんだ、たくさんコスしてたりで、とっても充実した楽しい1年でした。
年末はとなコスに行って、念願の最終衣装やってきました。本当・・・着ただけで満足でした←
そのあとは草津に年越し旅行!その時の写真はまた今度。

2012年はどんな年になるかな。
仕事が楽しくて、コスもたくさんできて、来年の今頃、また「楽しい年でした!」と言えてればいいな
それでは皆様、今年もどうぞ、よろしくお願いします^^

とりあえず、コス初めは青エクになりそうです!



23:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

