cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Cotton color. 

日常 |

IMG_9672.jpg IMG_2754.jpg

re hyb de red rum saw ios lad na
el a ty ria (fairytale cotton)
os di as daeh dae dym
di a my rre (merry maid cotton)
os di as sllab ey eym

季節の光を食べて笑っている


model:ロク


先日、iPhoneに変えました^^ まだ使い慣れなくて、あたふたしています。
とにかく画面に触るっていうのがストレス!(なんで変えたwww)
でも画像とか大きく綺麗に見れて、楽しんでます。アプリ凄いー。




IMG_1995.jpg




20:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

DSC_3907_2.jpg

model:理沙嬢


某ホットケーキミックスのCMの歌が、とっても可愛くて好きなんです。
うろ覚えなんですけどね。苦笑
ずっと前からホットケーキな写真が撮りたくて、理沙嬢にお付き合いいただきました。
げんこさんは張り切って、20枚近く焼きました。笑
可愛いのもたくさん撮れたし、大満足です。今日もありがとうですっ。


理沙嬢との撮影は着実に回数を重ね写真も増えています^^
近いうちに、ちゃんとお知らせしたいなぁ。Blog作るか悩み中です。
お楽しみにvv




23:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

燈。 

日常 |

DSC_3442_2.jpg

model:味噌さん




22:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

どうして、 

コスプレ |

DSC_2989_2.jpg

青の祓魔師
奥村燐:げんこ


燐は優しい子なので、祓魔師であるがゆえに
《同族殺し》という罪に苦しむ日がくるんじゃないかと、ソワソワしています。
けしからん、少年よ、厨二病にもっと悩みもっと苦しめ^p^

雨にびしょびしょぐちゃぐちゃになる撮影、思いのほか楽しい。
またやりたいです笑。




23:09 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

La Fee Deliece. 

日常 |

DSC_3540_2.jpg

味噌さんとの撮影の後に、カフェ巡りをしました。
La Fee Delieceさん。 美味しいガレットと、そば粉クレープのお店です。
お店の内装もとっっっても可愛かった。 あと、店員のお兄さんがテライケメソ^^^^^




DSC_3537_3.jpg

model:味噌さん


味噌さんはレモンと塩バター。私はチョコレートパターヌのクレープでした。
是非ともまた、行きたいですね^^




22:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

