cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

14. 

コスプレ |

DSC_4098_2.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
式波・アスカ・ラングレー:げんこ


今さらですが、第3弾公開、おめでとうございますですっ。
私は2回見ました^^ 短期間に連続で見に行ってしまったのでもう良いかな・・・
と思いつつ、たぶん少し期間を空けて、また見に行くんじゃないかと←
みんな、早く見たらいいよ・・・っ!


以下、ネタバレ含む感想です。




-- 続きを読む --
23:54 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コスモス畑でつかまえて。 

日常 |

DSC_7171_3.jpg

model:藤次さん


藤次さんにコスモス畑へ連れて行って貰いました^^
シャボン玉飛ばしたり、なんだか童心に帰ったような撮影たくさんしました笑。

最近は仕事に忙殺されていて、なかなか自分の撮影ができなかったのですが
今日久し振りに、撮られたり自分のカメラを握ってシャッター押していたら
あー、撮影するのって、こんなに楽しい事だったんだ!!って
帰りの電車の中で、とても幸せな気持ちでした。

藤次さん、誘ってくれてありがとうございましたっ>///<

しかし、時間があいたら、撮影とかレタッチがめちゃくちゃ下手になっていて、吃驚・・・。
以前の私、どうやっていじくってたんだろうわーん涙目。




23:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

The PUMPKIN KING! 

コスプレ |

DSC_8334_2.jpg


When it comes to surprises in the moonlit night,
I excel without ever even trying.

小悪魔ちゃん:アイジ嬢
photo by 凹


かぼちゃモグモグ^^




22:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

