cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

天然パーマに悪い奴はいない。 

コスプレ |

DSC_7555_2.jpg


銀魂
坂田銀時:娘々ちゃん


銀髪天然くるくるパー、やっぱり好きネ。




23:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

DSC_0360_2.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪ Debut
一十木音也:げんこ

photo by クロエさん


向日葵畑×音也、我ながら写真がお気に入り過ぎて
あぷするタイミングを完全に見失っております^^;
でも、せっかく素敵に撮ってもらったので、みんなに見てもらいたい・・・。
頑張る。




23:03 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

2012cosphoto.jpg



model:全部、げんこ^p^
photo by アイジ嬢・アキちゃん・あーちゃん様・クロエさん・トマトさん・さくらちゃん・娘々ちゃん・凹・マイちゃん・茉里さん・未緒はん・りんずちゃん
その他たくさんの皆様、本当に本当にありがとうございました!! 


1月もあっという間に終了ですね!
2012年年末にできなかった、2012年コスプレ総決算バトン。今さらですがやります^^
長いので、ちょっと興味があってお時間のある方、続きから暇つぶしにどうぞー。




-- 続きを読む --
00:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ハッピーハッピーへこんだ☆ミ 

日常 |

DSC_0056_2.jpg


お姉さんに、何歳になったか正直に言ってみ^^?

model:凹


気が付けば、知り合ってから6年?7年?まだ10年の大台には乗ってないんだね笑
凹ちゃん、お誕生日おめでとう。
また1年、一緒にオタクライフ楽しみましょう^^

とりあえず・・・
次に会う時に、本気で、こいつから身の安全を守らねばならない予感がしますwwwwww




00:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

青に変わる青にかわるまで 

コスプレ |

画像 199_2


この手でつかんだものは 孤独

青の祓魔師
奥村雪男:げんこ

photo by 娘々さん


新しくブラシを作ってみたので、これで炎が描けるかも!と思って習作。
ちょっと絵の具の滲みみたいになっちゃったけど(そら、墨を垂らした物をブラシにしたので)
表現のしかたでは炎っぽくなったかな?

本当は燐でやりたかったけど、刀抜いてふざけた顔しているのしかなかった!苦笑
今度は実際にライトとか使った、無加工で撮りたいです。
あと、カラーライトで遊んでみたい。




23:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

