cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7_4.jpg

黒子のバスケ
木吉鉄平:凹
日向順平:げんこ


※ 捏造です。
※ 捏造というか、個人的な私服でちょっと遊んでみたよ、というネタです。
※ イメージ的には、高校卒業後大学生か、アラサーです。
※ げんこは某アラサーネタの大ファンです。笑

※ 厨二病げんこクオリティです。


いいわけはここまで。大丈夫な人は続きへ。
本当は物語調にしようかと思ったのですが、映画『SP』見てたらスッゴク時間かかちゃった苦笑。
後日、追加するかも。

本当はロケハンのついでに、見に行ってみるかー!と軽く寄ってみただけだったのですが
霧の中の菜の花畑とかとても貴重な体験をして、しかも何故かウィッグまで被っちゃって笑
とても楽しかったです^^^^^

凹、お付き合いありがとうございました!





-- 続きを読む --
23:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

遠き 春の 向こう 

日常 |

DSC_0048_2.jpg

今年は、開花が予想以上に早くて
正直桜を思いっきり楽しむ時間を作れず、とても残念・・・。
もう、桜前線を追っかけて北に行くしか笑。・・・ガチで行くかー!お仲間募集です^^

あとは、近場(と言っても高速道路で日帰り旅行)で、あそことか?
中旬くらいまではみられるか、も?お仲間、募集!←





22:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

さよならが終わるとき。 

コスプレ |

DSC_8560_2.jpg

好きです、好きでした
きみのことが、きみの指先の紡いだ唄が、好きでした。

初音ミク -Project DIVA- 2nd
MEIKO(ふわふわコート):さくらちゃん




00:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

DSC_8535_4.jpg DSC_8502_3.jpg

黒子のバスケ
緑間真太郎:凹
高尾和成:げんこ


文字の置き場所って、本当に難しい。
ロゴを作るとか、空間のバランスを考えて配置するとか、デザイナーさんは凄いな...
センスください!!




01:01 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

神様は無力で、意地悪だ。 

コスプレ |

DSC_9297_2.jpg


こんなに柔らかい皮膚を引き裂けるだけの爪も牙も、誰も与えてはくれない。
それならどうして、傷付き合うんだ。

PERSONA 4
主人公:凹



今年に入ってからというものの、凹を撮る回数が半端ないので
おのずと、彼女のコス写真が多くなりますね笑。いつもお世話になっていますっ!!

P4も、もっといろんな場所で撮りたいなぁ。




23:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

