cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

さんきゅー!2013. 

日常 |

DSC_5396_2.jpg

2013年、今年も大変充実した1年でした^^
たくさんの良い出会いと、楽しい撮影を有難うございましたっ。

来年もコスプレ・撮影、あと私生活でも?頑張るぞー☆ミ




00:28 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

故郷はー 

コスプレ |

DSC_0009_3.jpg

進撃の巨人
アニ:クロエさん
ライナー:凹
ベルトルト:げんこ


Happy Birthday★ミ ベルちゃん^^
おめでとーっ。

実は、コスしてました笑




23:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

骨休め - レイヤー10年進化録 - 

コスプレ |

10year.jpg

2006:るろうに剣心 / 緋村剣心
2007:銀魂 / 坂田銀時
2008: A.P.H / イギリス
2009:マクロスF / シェリル・ノーム
2010:A.P.H / プロイセン
2011:ヱヴァ / 式波・アスカ・ラングレー
2012:うたプリ / 一十木音也
2013:黒バス / 高尾和成
最新:黒バス / 日向順平



今年一年ではなく、10年とかいう恐ろしいモノが話題に上がっていたので
面白半分、怖さ半分で作ってみました^^^^

んー、なんだかあんまり変わってない?苦笑

この8年間色々あって、傷ついたり、もう会えなくなってしまった人もいるんだけど
コスプレしてなかったら、出会えなかった友達はたくさんいるし、できなかった経験もたくさんあるし
結果的にはコスプレしていて、良かったなあって思ってます。
で、可能な限りは続けていくつもり笑

まだまだよろしくですっ!!




23:09 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

DSC_2234_2.jpg

黒子のバスケ
木吉鉄平:凹
日向順平:げんこ

photo by アイジ嬢



何がたのしくて、
何がさみしくて、
何がぼくらをつなぎとめて、
何がふたりをひとりにもどさないのだろう。

その幸福を、きみたちは泣かない。




vs 霧崎第一 お疲れ様でした!





00:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

DSC_5259_2.jpg

きっと何かがある
そう信じて歩かせるに足るような
きみの理由で僕はありたい


黒子のバスケ
黒子テツヤ:あきむさん



00:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

