cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

DSC_6173_2.jpg

探しものは いつも 硝子の 向こう側 の 世界


黒子のバスケ
黒子テツヤ:あきむさん



きっと何かがある
そう信じて歩かせるに足るような
きみの理由で僕はありたい




22:21 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

えびばでぃせい!NyanNyan!! 

コスプレ |

Bgydl-DCIAA7MZ5.jpg


2014.2.22 にゃんにゃんの日

黒子のバスケ
虹村:アキちゃん
赤司:トリちゃん
黒子:トマトさん
黄瀬:ミ木ちゃん
緑間:凹
青峰:娘々ちゃん
紫原:さくらちゃん
灰崎:タケちゃん
桃井:げんこ

photo by kanameさん
レタッチ・加工 娘々ちゃん


にゃんにゃん猫の日!ということで、にゃんちゃんが可愛くしてくれました!!
キセキ組はわちゃわちゃカラフルで可愛い(*´ω`*)
kanameさん、にゃんちゃんありがとうございましたっ。




23:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

トワイライン 

コスプレ |

DSC_8010_3.jpg

それは、ほんとうに難しいこと


APH
アメリカ:凹
ロシア:アキちゃん




00:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

instinct. 

コスプレ |

DSC_6102_2.jpg

さぁ、行くんだ(還るんだ)。


WOLF'S RAIN
キバ:蒼野ちゃん




21:18 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

晴れ間。 

コスプレ |

DSC_5686_2.jpg

晴れ間、憩う。

るろうに剣心 -追憶編-
緋村抜刀齋:クロエさん
雪代巴:イバラさん



雪ロケ撮影途中の一幕。別名、休憩中。
洋館の抜巴もイイネ!!!!そんな場面ないけど...あったらよかったのに><




14:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

