cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Pは、プロフィッショナルの、P? 

日常 |

DSC_6253_2.jpg

model:ロク


一眼レフで撮影始めて、〇年。
私は今日初めて、P(プログラム)モードというものを、使ってみました。
というか、まず、「Pってどんな機能だっけ・・・。」と、うろ覚えだったので検索から。苦笑

確かに、常に適正値な写真を撮るには、使い勝手良いかもしれない!^^^^


今日は、渋谷で開かれているCTY#02(コスプレフォトグループ展『CLOTH TO YOU』:http://www.cty201x.com/)へ行ってきました。
あれほど、モチベーションの上がる写真展はそうそうないと思います。
たくさんお話聞けて、勉強になったし楽しかった!!
23日の日曜日までやってます^^ お時間の都合のつく方は、是非!!

ちなみに、コスウォールという、来場者参加型の展示スペースもあります。
グループ展に参加されている皆様の写真が凄いのは当然ですが、コスウォールに貼ってある写真も
凄く見ごたえがあるモノばかりでした!
コスプレ界すげーよ。写真上手い人や可愛い子、ゴロゴロいるよ!!^^

かくいう私も、参加しております。


CTY#02
↑こんな感じ^^
一枚に選べなかったので、L判で一部の写真配布してます。
良かったら、是非貰ってやってくださいー。




22:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

