cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フライヤー配布するよっ。 

日常 |

DSC_3750_1.jpg


model:理沙嬢


Twitterで呟いて
こちらでの報告、すっかり忘れてました^^;

このblogでは、私が撮ったり撮られたりで、コスプレイヤーとしての記事も書いてますが
このたび、カメラマン(というと大げさですが苦笑)として
げんこ名義で活動していく場、HPを作りました。


creidst_01.gif
【cReid st.】 http://creidst.web.fc2.com/


です^^
このblogのタイトル「cReid」に、スタジオの略“st.”をくっつけただけですw
まずは冬、C83を目指して、理沙嬢と頑張ってます。あんまり情報載ってなくて申し訳ないですが。苦笑

早速明日、“ROMけっと”にてフライヤーを配布しておりますので、行く方がいらっしゃれば
是非お立ち寄りください^^ 理沙嬢が新作ROM引っさげて待ってまーす^^

写真撮るのも、一応もうしばらくは撮られるのもw 頑張っていきますので
こちらのblog共々、よろしくお願いします!
あー、お願いだからC83受かってほしいです>///<




23:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

