cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2012cosphoto.jpg



model:全部、げんこ^p^
photo by アイジ嬢・アキちゃん・あーちゃん様・クロエさん・トマトさん・さくらちゃん・娘々ちゃん・凹・マイちゃん・茉里さん・未緒はん・りんずちゃん
その他たくさんの皆様、本当に本当にありがとうございました!! 


1月もあっという間に終了ですね!
2012年年末にできなかった、2012年コスプレ総決算バトン。今さらですがやります^^
長いので、ちょっと興味があってお時間のある方、続きから暇つぶしにどうぞー。




≪2012年 コスプレ総決算≫


【1】2012年にやったコスを全てあげて下さい。

■ うたの☆プリンスさま♪
 ・一十木音也:早乙女学園冬制服・夏制服・Debut軍服・Debutステージ衣装・SAS白軍服
 ・四ノ宮那月:早乙女学園夏制服
 ・四ノ宮砂月:早乙女学園冬制服
 ・来栖翔:Debut軍服・SAS白軍服・ドリームクッション裏面

■ APH
 ・英:軍服・2010ハロウィン・羊でおやすみ
 ・米:軍服
 ・日:アナザーカラー

■ 青の祓魔師
 ・奥村燐:正十字学園制服
 ・奥村雪男:祓魔師コート

■ マクロスF
 ・シェリル:マクロス喫茶・オルレアン

■ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
 ・式波・アスカ・ラングレー:制服

■ Panty&Stocking with Garterbelt
 ・ストッキング:天使

■ 銀魂
 ・坂田銀時:通常・銀八先生

■ VOCALOID
 ・鏡音レン:Alice in Musicland


【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大きめサイズでペタリ。

DSC_6163_3.jpg

うたの☆プリンスさま♪ Debut
一十木音也:げんこ
photo by クロエさん

撮影は、撮る側でも撮られる側でも、いつも全力で挑んでいるので
自己満足という意味では、いつの撮影でも1枚はコレ!っていう写真を撮ってもらってます。
本当に、みんなありがとう・・・。
この写真を選んだのは、音也と向日葵畑でいつか、でも絶対撮りたくてワナワナしていたところに
クロエさんが行こうよ!って言ってくれて、まさか本当に行けるとは思わなくて・・・。
写真見て、我ながら感動しました!笑 もう南方に足を向けて寝れませんwwwww
クロエさん、許可をしてくださった観光局の皆様、ありがとうございましたっ!!!!


【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?

■ イベント:3回
■ スタジオ:14回
■ ロケ:1回

あと、自分がカメラマンとして行ったロケ撮が1回。
コスプレ含まないと、スタジオとロケ撮の回数もう少し増えるかな。


【4】今年最も時間を費やしたコスは?

見れば分かるとおりです、うたプリです^^^^^


【5】今年最もお金を費やしたコスは?

圧倒的にうたプリですね!コス以外にも費やしすぎた笑


【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。

細かい忘れ物が多かったです。メモリーカードとか、衣装の一部とか、小物とか><
用意するのが前日っていうのが一番よくない。
あと、2012年後半は体調を崩し予想以上の仕事の忙しさもあって、みなさんに大変ご迷惑をおかけしました・・・。
レイヤーとしてもカメラマンとしても、たくさん助けて貰ってるんだなと改めて感じました。
というか、本当にごめんなさいでした。

【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?

11月にした11人全員揃ったうたプリSAS軍服合わせかな!
衣装自体は何回かやっているものだったのだけど、自分のコンディション最悪すぎて本当に勿体ないことした!!
だって、ほとんど記憶ないんだよー涙目。写真見ても自分の顔色すっごく悪いし><


【8】今年の自分的大事件ベスト5!
1位…当て逃げにあって車廃車。友人にも怪我をさせて物凄く落ち込んだ苦笑
2位…初の写真集発行!
3位…良い出会いの多い年だった^^ 今年もよろしくお願いします!
4位…あのげんこが、乙女ゲーと声優にハマる。自分でもびっくり笑。
5位…コス写真展(CTY01.02)見に行ってエネルギー貰った!

1位が悪い出来事でごめんなさい苦笑。
2012年は車だけじゃなくて電車でも色々あって、乗り物運最悪でした^^;
それでもたくさん色んなところ行ったし、楽しかったよ!


【9】今年やり残したことは?

え、なんだろ。
写真集も出せたし、素敵な出会いもたくさんあって、2011年より多く撮影にも行けたし、満足!
やりたい事はいつでもたくさんあるけど、それは2013年に精一杯やらせていただきます^^


【10】今年のコス納めの予定は?

APH日様のアナザーカラーで、りんずちゃんと男女合わせしてきました!
楽しかった^^^^

【11】来年のコス始めの予定は?

1月8日に早速やってきました^^
APHでイギイギ軍服と、初出しでKの淡島さんやってきました。
次回は室長と猿と3人揃って合わせしたいっす!


【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい。

今のところ決まっている予定では

青エク:燐
APH:露様軍服・羊で英
黒バス:高尾(制服)・日向(ジャージ)・宮地?
K:淡島さんと、美咲ちゃんもやるかもね?
ヱヴァ:カヲル君?

て感じです。
あとうたプリは写真集と、自己満足でPV作りたいって思ってます・・・。
マギもいい加減やりたいし、マクロスもたくさんやりたいし!
やりたいモノやりたい事は尽きませーんっ。


【13】来年の抱負を教えて下さい。

夏コミ参加!冬コミも参加!できればデザフィスも参加したいっ!!
お金とか時間とか力不足とか、色々制限はあるけど
自分のやりたい事は出し惜しみせず、でもしっかり形に残していきたいです。
写真たくさん撮りたいな。みんなに会いたいな^^

【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい。

今さらだけど、やってない人やれば良いと思うよー!






00:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

