cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7_4.jpg

黒子のバスケ
木吉鉄平:凹
日向順平:げんこ


※ 捏造です。
※ 捏造というか、個人的な私服でちょっと遊んでみたよ、というネタです。
※ イメージ的には、高校卒業後大学生か、アラサーです。
※ げんこは某アラサーネタの大ファンです。笑

※ 厨二病げんこクオリティです。


いいわけはここまで。大丈夫な人は続きへ。
本当は物語調にしようかと思ったのですが、映画『SP』見てたらスッゴク時間かかちゃった苦笑。
後日、追加するかも。

本当はロケハンのついでに、見に行ってみるかー!と軽く寄ってみただけだったのですが
霧の中の菜の花畑とかとても貴重な体験をして、しかも何故かウィッグまで被っちゃって笑
とても楽しかったです^^^^^

凹、お付き合いありがとうございました!








































DSC00016_3.jpg




帰る場所を知りたくて、迷子になってみたよ。
いつまで平気か知りたくて、ひとりで生きてきたよ。
するといつしかいちばんとなりに座ってて
人に与えられないものなど何ひとつない、あなたが笑ったんだ。


僕はあと何度、
あなたから手に入れるもののためにあなたのことを殺すんだろう。










DSC00055_2.jpg



さよなら、は云わない。
まだぼくら出会ってすらいなかったのだ。
出会っていないものに、さよならは云えない。

月は西へ。
陽は東へ。
あなたにとっての生きづらさが、誰かにはずっと

確かに光だった。





23:37 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

