cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おやすみ、ぼくの大好きな人。 

コスプレ |

DSC_2313_3.jpg


おやすみ ぼくは あなたのために
ほほえみひとつ あげられないけど
おやすみ 今夜 あなたのために
灯りをひとつ ともして 

眠るよ


ヘタリア×羊でおやすみ
UK:げんこ


妖精さんに、ゴリゴリ友情出演して貰いました^^
いやはやしかし、もうすぐ6月も終わり、7月になったら
べーえークラスタのげんこさんが大爆発を起こす、あの日がやってまいりますね・・・っ。

毎年、とっても楽しみで、素敵に憂鬱になる、素晴らしいあの日です。笑

でも、今年は泣かないんだー。
泣かないで、お祝いしてあげるんだー・・・あはっ(;▽;)←




23:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

