cReid

ポートレートとコスプレ ときどき 風景な写真Blog。ゆっくり気まぐれ更新。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お疲れ様でした! 

コスプレ |

DSC_5453_3.jpg


マクロス喫茶
ランカ・リー:りんず嬢
シェリル・ノーム:げんこ


大変遅くなりましたが、となコス3日目お疲れ様でしたっ。
たくさんのお友達や、たくさんの方に構ってもらえて楽しかったです^^^^
普段イベント行けないから、本当に同窓会みたいになる笑。
ありがとうございましたっ!

他にも、写真いっぱい溜め込んじゃってるし、更新も滞り気味だし
少しずつ出していきたいです><
色々、がんばる・・・ではまた!



01:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

